【バイオハザードRE2・体験版】神ゲー確定?感想・ネットの反応まとめ【1shot DEMO】

こんにちは『ゲームノワダイ』管理人KTです。
今回は先日PS4から配信された、カプコンの代表作バイオハザードシリーズ第2作目のリメイク作『バイオハザードRE2』の体験版(1shot DEMO)のネットの反応を見ていきます。
30分限定で序盤の警察署(美術館)の謎解きや実際にゾンビの出現、ストーリー、グラフィック等を体験できる今回の体験版はネットではどのような反応だったのでしょうか。
ではさっそく見ていきましょう。
『バイオハザードRE2』の体験版(1shot DEMO)のネットの反応
筆者の感想
今回の体験版で感じたのは、バイオハザード7に続き圧倒的な恐怖感の復活はバイオハザードファン、ホラーゲーム好きにとっては超好評価でしょう。また少し動きがもっさりではあるが、操作性の良さは今までのTPSバイオの中でトップレベルでした、また体術の廃止、ナイフが消耗品化、ゾンビの強化などが、難易度を少し上げ、より緊張感が生まれて恐怖感アップに一役買っているなと思いました。
そして何より傑作と呼ばれた『バイオハザード2』が現行機の最新グラフィックで本当にプレイできているこの瞬間に最高に感動しました!!
製品版も楽しみにしています!!
以上が『バイオハザードRE2体験版』のネットの反応まとめでした。
少しでも参考になりましたら光栄です。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
日本語が含まれない投稿や暴言、誹謗中傷などのコメントは無視もしくは削除されますのでご注意ください。(スパム対策)